パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

3月26日 エントリー

3月26日

3/26
<8:53> 20995L→21,020C
損益 +25円

イメージ 1




感想

ナイトでかなり戻してました。
勢いがあったのと、ドル円を見てエントリー。
押し目の980まで待てるとよかったのですが、待てずに入ってしまいました。

そして相変わらずのチキンクローズ

もちろんそのままホールドしていたら爆益だったのですが・・・
そんなの後の結果ですから

春休みのお子さんお持ちのお母様ならご理解いただけるかしら?笑

お昼ご飯の準備して、早々に出勤しました。

追記:引け前250でSしようとして、やめてしまいました。
引け値、150

私、臆病者だわ



☆合計 +25円

☆今月損益 +405円


ブログ村に参加中
https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家