パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

1月8日 トレード

1月8日


<17:25> 20,045S→20,035C

損益 +10円


<17:40> 20,045S→20,040C

損益 +5円

イメージ 1





<10:30> 20,120S→20,110C

損益 +10円

イメージ 2



感想
イブニングは早めに取れたので、
夜はゆったりテレビを見たりしながら過ごしていました。
チャートはチラ見していましたが、
エントリーのタイミングが合いませんでした。


日中は1回のみ。
エントリーしたところは、もう少し下げると思っていましたがなかなか下げなくて利確しました。

もっといいチャンス(10時過ぎの下落)があったのですが、
一瞬で置いていかれてしまいました。
いつもの癖で指値でしたから
こういう場面は成行でも入らないといけませんね。

ただ、追いかけると反転されることも多く、常に冷静でいようと思っています。


☆合計 25円

☆今月損益 +35円

ブログ村に参加中
https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物


https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家