パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月29日 ノートレ

6/29 ノートレ 朝のチャート↓ 《感想》 月曜日なので、ノートレです。 仕事はお休みでしたが、朝から車で1日中出かけていましたので、チャートすら見られませんでした。 シストレサインも見送り。 なので、たまには相場を忘れて楽しんでもいいのかな?なんて…

6月26日 ノートレ

6/26 ノートレ 朝のチャート↓ 《感想》 所用のため、ノートレです。 あまり動かない1日だったようですね。 下手をすると、往復ビンタになりかねない動き。ボラも低下してますね。 今日のチャート↓ <寄り引け> サインは見送り 見送りでよかったです。 ☆合計 +…

6月25日 エントリー

6/25 <8:49> 22,220S→22,210C 損益 +10円 《感想》 シストレのサインが見送りだったため、久しぶりにミニでエントリーしました。 いやぁ、久々過ぎて、心臓バクバクでした(;゜∇゜) CFDとは違う動悸が・・・・。 チキンで10だけいただきました。 方向がよく分から…

6月24日 プチエントリー

6/24 ノートレ 朝のチャート↓ 《感想》 ミニはノートレです。ちょっとしばらくは無理かなぁ~。 CFDの発注が手間取って、ミニの注文が出来ないです(-""-;) CFDは8:30から始まっています。 なので、ミニの寄りに合わそうとすると、スピード注文ではワンクリッ…

6月23日 プチエントリー

6/23 ノートレ 朝のチャート↓ 《感想》 ノートレです。高く寄り付き過ぎで、迷いました。GUは基本売り目線です。 でも、妙に上げますよね~。 ビビりすぎ?ボラが大きいので、慎重にいきます。 シストレは買い。 思いっきり迷いましたが、従うことにしました…

6月22日 プチエントリー

6/22 ノートレ 朝のチャート↓ 《感想》 月曜日なので、ノートレです。 寄りは見ていたのですが、ちょっと分かりにくかったです。エントリーするとしたら、300Sしたかったです。で、10か15ほどでクローズ。これが月曜だと、出来ない環境です(T_T) シストレは…

6月19日 プチエントリー

6/19 ノートレ 朝のチャート↓ 《感想》 私の朝の目線が売りで、システムが買いサインでした。 躊躇して入れませんでしたが、やっぱり下げましたー(#`皿´) 噛み合わない時はエントリーを見送っているので、仕方ないですね。 シストレはLCされてから、上げた…

6月18日 プチエントリー

6/18 ノートレ 朝のチャート↓ 《感想》 ミニで入るのはやはり怖いですね~(>o<") でも売り目線だから、入ってればよかった。 タハレバタラレバ・・・・。 大きく動くので、押し目なのかトレンドが変わったのか全く見えてこないです。 小さくLC設定していると、毎…

6月17日 プチエントリー

6/17 ノートレ 朝のチャート↓ 《感想》 買い目線でした。が、いきなり下げたのでエントリーを見送りました。私見とシステムが逆だと、迷いが生じてしまいます。 始値に戻ったときに、入れば良かった(T_T) 今日のチャート↓ <寄り引け> サインは売りでした。 …

6月16日 プチエントリー

6/16 ノートレ 朝のチャート↓ 《感想》 パソコンの前に着くのが遅れてしまいました。 買い目線だったので、押し目を待ちましたが、約定せず(T_T) 最近朝のトレードが出来なくて、自信なくしそう('~`;) 証拠金がまた上がります。 ボラが大きくなるようなので…

6月15日 ノートレ

6/15 月曜日のためノートレ 朝のチャート↓ 《感想》 SQ明けでよくわからない寄り付きでした。 が、売り目線だったので、エントリーしていたらマイナスでしたね。 それに、シストレは買いサインだったので、これまた爆死でしたね。 ノートレに助けられました…

マルハニチロ 優待

マルハニチロの優待案内が届きました。 数年ぶりの保有です。優待は始めて。 選べる優待は、楽しくていいですよね~。 しかし、悩みます。 私はかわいいフレンチソース『 ラ・カンティーヌ詰合せ』が欲しいのですが、家族は『水産缶詰詰合せ』がいいと言って…

6月12日 プチエントリー

6/12 SQの為、ノートレ 朝のチャート↓ 《感想》 買い目線でしたが、昨夜の大きな動きが動揺を隠せませんでした。 ダウ、-1,000下げましたからねぇ。 SQですし、見送りました。 今日のチャート↓ <寄り引け> サインは買い。 損益 +30円(CFDで+310。端数切り捨…

6月11日 ノートレ

6/11 ノートレ 朝のチャート↓ 《感想》 売り目線でした。が、上がってしまったのでエントリー見送りました。 集中できないので、無理しない、です。 今日のチャート↓ <寄り引け> サインは売りでしたが、エントリーできず!(×_×;) 損益 0円 ☆合計 +27円 ☆今月…

6月10日 ノートレ

6/10 ノートレ 朝のチャート↓ 《感想》 やりにくいのです。 朝は一人で落ち着いてできるようになるまで、エントリーしにくいです。 それに、イライラして、家事も思うように進みません。 株価だけ戻ってますが、私たちの生活って、まだまだ不便多いですよね(…

6月9日 エントリー

6/9 <8:46> 22,175S→22,155C 損益 +20円 《感想》 寄りで入れなかった~。 それでも20取れてよかったです。 なかなか強い日経さんも、そろそろ調整かな?でもSQは上なのかな? 今は小さく利確する方が安心な相場ですね。 今日のチャート↓ <寄り引け> サイン…

6月8日 ノートレ

6/8 ノートレでした。 朝のチャート↓ 《感想》 月曜日なのでノートレでした。 15分 75MA辺りでサポートされてるのでしょうかね。 強いですね~。 現物ももっと上がって欲しいですが、 もう手元にあまりないので、見ているだけしかできません。 本当にバブル…

6月5日 エントリー

6/5 <8:45> 22,680S→22,660C 損益 +20円 《感想》 寄りでエントリーしました。 今日は8:30から業者さんが家に来ていたので、瞬殺で終了しました。 ここのところノートレでしたから、ウズウズしてました。 それにしても毎日強い日経さん! 正夢通り、24,520来…

6月4日 ノートレ

6/4 ノートレ 朝のチャート↓ 《感想》 今日もノートレ。 寄り天でしたね。 今日のチャート↓ <寄り引け> サインは売りでしたが見送りました。入っておけばよかったぁ。 損益 0円 ☆合計 0円 ☆今月損益 +5円 ブログ村に参加中↓ https://futures.blogmura.com/22…

6月3日 ノートレ

6/3 ノートレ 朝のチャート↓ 《感想》 時間がなくて、エントリーできませんでした。朝からバタバタ~(>o<") 気持ち的には買いでした。 でも、ここから買うの、勇気要りますよね。 ちょっと難しい日々が続きそう。MSQ何処でしょう? 今日のチャート↓ <寄り引…

6月2日 エントリー

6/2 <8:46> 22,160S→22,155C 損益 +5円 《感想》 いきなり下がったので、追いかけてエントリー。 やった、このまま下がれーっと思ったら、下髭つけて戻ってきました。せっかくの含み益が・・・(≧口≦) でも、5円でも取れてよかったです。マイナスになるまで、僅…

6月1日 ノートレ

6/1 ノートレ 朝のチャート↓ 《感想》 GDで始まりましたが、より底でした。 売り目線でしたので、ノートレでセーフ! 月曜日と月初はお休みでいいかも~。 あっという間に22,000に戻してきました。 このまま24,000戻すのかしら? 希望、24,520!!←これ、少…