パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

マルハニチロ 優待

マルハニチロの優待案内が届きました。

数年ぶりの保有です。優待は始めて。

選べる優待は、楽しくていいですよね~。

 

しかし、悩みます。

私はかわいいフレンチソース『 ラ・カンティーヌ詰合せ』が欲しいのですが、家族は『水産缶詰詰合せ』がいいと言っています。

ありゃりゃ、これなら二名義買えば良かったですね。


f:id:totoronro:20200613214637j:image

少し値下がりしていますが、株価は購入額を越えたままなので、しばらくホールド予定です。

 

動きが少ないので、気長に待とうと思います。

上がるかな?(^w^)

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家