パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

6月22日 プチエントリー

6/22

ノートレ

朝のチャート↓

f:id:totoronro:20200622203732j:image

 

《感想》

月曜日なので、ノートレです。

寄りは見ていたのですが、ちょっと分かりにくかったです。エントリーするとしたら、300Sしたかったです。で、10か15ほどでクローズ。これが月曜だと、出来ない環境です(T_T)

 

シストレは売り。

寄りエントリー後の放置でしたが、最近のボラでストップ指値しています。

なので、ロスカット(>o<)

結局は行って来いで始値まで戻ってきてました。ショックです。

ロスカット設定しないと、-45でした。

悩みどころですが、ロスカット設定している方が潔く負けられるので、しばらくはまだこれで運用しようと思います。

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20200622204428j:image

<寄り引け>  サインは売りサインでした。

LC。22,280S→22,480LC 

損益             -14円(CFDで+140。)

 

☆合計              -14円

☆今月損益       +130円

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家