パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

6月19日 プチエントリー

6/19

ノートレ

朝のチャート↓

f:id:totoronro:20200620002055j:image

 

《感想》

私の朝の目線が売りで、システムが買いサインでした。

躊躇して入れませんでしたが、やっぱり下げましたー(#`皿´)

噛み合わない時はエントリーを見送っているので、仕方ないですね。

 

シストレはLCされてから、上げたようでした。ん~、悔しいです。

基本的にシステムはロスカット設定がありません。引けは、始値より上か下かの予想なので。

でも、今のボラは怖いので、今週はストップ注文をしています。

こちらも仕方ないですね。資金管理重要ですから。

でも、ロスカット幅、もう少し少なくてもいいのかな?

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20200620002328j:image

<寄り引け>  サインは買いでした。

LC。22440L→22300LC 

損益             -14円(CFDで+140。)

 

☆合計              -14円

☆今月損益       +144円

大きく負けない!が、大事ですね(^_^)

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家