パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

6月23日 プチエントリー

6/23

ノートレ

朝のチャート↓

f:id:totoronro:20200623213544j:image

 

《感想》

ノートレです。高く寄り付き過ぎで、迷いました。GUは基本売り目線です。

でも、妙に上げますよね~。

ビビりすぎ?ボラが大きいので、慎重にいきます。

 

シストレは買い。

思いっきり迷いましたが、従うことにしました。ロスカット設定していると、安心して入れるようになりました。

なんだろ?すごい心の変化です。

 

で、今日はとても不思議なことがおきました。

サイン通り買いでエントリー。

そして、いつもならロスカット設定するのですが、今日に限って間違えて新規の買い指値注文をしていたのです!!

エントリー値より-140で。

そして、なにも気づかず仕事へ。

休憩中に確認すると、価格は朝と同じところ。「動いてないのかな?」とチャートを見てみると・・・・!!!!!

なんですか、これーーーーー!

400近く下げて、V字回復して、戻ってきてるや~んΣ(゜Д゜)

もちろん私の建玉はロスカットされているんだとばかり思っていました。が、あれれ?

残ってる!しかも買い建玉が倍数(゜ロ゜)

で、ちょうど利確目標値の半分、プラスになっていたのでクローズしました。

 

ただ単に、私のミスでプラスになっているだけなのですが、シストレでやっていこうと決心して、色々思惑を解消して、スッキリ覚悟を決めたところでした。

 

「その覚悟に、利益の半分ご褒美ね」

と、相場さんから贈られた気がしました。

そりゃ、ストレートに勝ててる方が儲かりますが(^o^;)

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20200623221019j:image

<寄り引け>  サインは買いサインでした。

本当ならLC。

22,620L→22,595LC &22,480L→22,595C

損益             -2.5円   +11.5円(CFDで+90。)

 

☆合計              +9円

☆今月損益       +139円

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家