パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

6月24日 プチエントリー

6/24

ノートレ

朝のチャート↓

f:id:totoronro:20200624214112j:image

 

《感想》

ミニはノートレです。ちょっとしばらくは無理かなぁ~。

CFDの発注が手間取って、ミニの注文が出来ないです(-""-;)

CFDは8:30から始まっています。

なので、ミニの寄りに合わそうとすると、スピード注文ではワンクリックするか、ミニの始値に指値します。その作業していると、ミニが動き出して・・・・。

私がもう一人いるといいんですけれど(^o^;)

ミニのエントリーは神経を集中させたいので、CFDがサクッと発注できてほしいですね。

あと、15:15引け成りできるようになってほしいのですが・・・・。(昨日も今日も引けてから大きく注文方向に動きましたけど)

 

シストレは売りでした。

ストップにかからず、手動で成りクローズ。

そしたら、下げました(#`皿´)

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20200624214849j:image

<寄り引け>  サインは売りサインでした。

損益               +7円   (CFDで+75。端数切り捨て)

 

☆合計              +7円

☆今月損益       +146円

1枚の値幅になります。日によって枚数を変えるので、ここでは値幅のみの損益になります。早くミニでやりたいんですけれどね~。

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家