パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

3月15日 トレード

3月15日

3/14
ノートレです。


3/15
<8:57> 21,175L→21,235C
損益 +60円

イメージ 1





感想

ナイトは難しい動きをしていたので
ノートレです。


日中は今日も9:00前にエントリー。
為替も円高になってないし、
ナイトでは下げを否定しているように感じました。

あと、エントリーの理由に
持ち株の気配値が前日比プラスになっていました。
私の保有株は225採用銘柄が多いです。
しかも、あれと、あれと、それは
平均株価に大きく影響を及ぼします。
実際は上がるか下がるかなんて、わかりません。

でも、9:00の寄り付きはな~んとなく予想できます。

1分足、いい形になったところでGOー

もうちょっと我慢して持てるようになるのが次の課題かな

☆合計 +60円

☆今月損益 +275円


ブログ村に参加中
https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家