パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

ナイトセッションについて

最近、ナイトセッションはあまり見ていません

一応パソコン上にチャートは表示していますが、ほとんど触らずです。

アラートも無視することがほとんどです。

といいますのは、
夕方から頭痛が起きることが多くなっているからです。

変な病気ではなく、花粉症の症状だとおもわれます
花粉症の薬を飲んでいるので、
頭痛薬は服用できずひたすら我慢しています

あまりひどい時は、花粉症の薬を諦めてロキソニンを飲むようにしています。

そんな中でも、主婦業は休めません。
夕飯作って片付けて・・・・。
なんとかやっている状況です

こんな状態でエントリーすると、
上手くいかないんじゃないかと・・・・。

相場に対しても、体調不良は失礼ですよね。

なので、この症状が改善するまで
ナイトはお休みしようと思います。
ブログでも、ナイトの欄はしばらく無しになります。

それでも、大きな暴落などの為に、
アラートだけは付けておきます

ブログ村に参加中
https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家