パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

4月5日 エントリー

4月5日

4/5
<9:01> 21,740S→21,765LC
損益 -25円

<9:06> 21,800L→21,775LC
損益 -25

イメージ 1



感想

5分も15分も30分もサポートしているので、朝一は買い目線でした。
しかし、5分、15分25MAを下回ったので売りに追従しました。

そしたらなんと、75MAでサポートされてから火柱ー
逆指値してたのでこれで済みましたが、
もしも逆指値セットしていなければ、
もっと上でLCしていたと思います。

で、今度は抵抗の780越えて800乗せたので買いでエントリー。

これまた、あっさり戻ってきまして・・・・

何をやってるんだか

2回目のエントリーは、必要なかったですね。
落ち着いて向き合えない時は、見送るのがベターでした

大丈夫です。
また来週がんばります

☆合計 -50円

☆今月損益 -20円


ブログ村に参加中
https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家