パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

4月26日 エントリー

4月26日

4/26
<8:56> 22,170S→22,160C
損益 +10円

イメージ 1




感想
相場開始直前、気配値をぐんぐん下げてしまいました。

平成最後の相場を陰線では終わらせないだろうと思いつつも、
ドル円などを見ると売りが加速しそうな感じで見ていました。

170でエントリーしたものの、
よくわからず10で終わらせました。

9:00以降の動き・・・・怖くて見ているだけでした。

085辺りで買いたかったのですが、
出勤タイムになり終了しました

今月はショボい結果になりました。
でも、平成最後の取引をプラスで終えられたことを嬉しく思います

ここに残している記録は、値幅だけです。
枚数や手数料は載せていません。

日々のトレードで勝ち癖をつけていくことは大切なこと。
将来、ラージでの取引を考えると、
コンスタントに「負けない」ということが
大切になってくるのだと思います。

GWはリフレッシュしようと思います。
でも、浦島太郎にならないように
CFDでの取引を予定しています。
あ、遊びが優先ですけどね


☆合計 +10円

☆今月損益 +100円


ブログ村に参加中
https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家