パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

週末考察&おやつ

ここ数ヵ月、先物の利益が少なくなっています

個別株と同時進行しているので、
先物は朝の9:00過ぎまでと、
夜はストレスにならないようCFDでやったりしています

持ち株が今後下がってくるような事があれば、
先物の時間も増やしたいなぁ
なんて思ったり・・・・。

リスクを恐れて機会損失が多々あるので、
そこをもう少し具体化してエントリーできるようにしたいです

損切りは確実に減っています。
枚数をどこまで増やすか・・・・そこを詰めて考える1ヶ月にしようかな。
まだまだ勉強ですねぇ~。

今日のおやつ
妹が買ってくれました~

イメージ 1



ブログ村に参加中
https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家