パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

6月25日 エントリー

6/25

<9:00> 21,175L→21,200C
損益 +25円

イメージ 1




感想
朝は寄ってから少し下げました。
140辺りから落ちなくて、急に150と勢いよく上げたと思ったら急伸

下げると思っていましたが、
マイサインは買い。
躊躇しているうちにグングン伸びてしまいました。
(信じないといけませんね~)

飛びの乗りましたが、降りるのも早い

G20終わるまで、あまり動きがないのかしら?
為替にも連動しているように見えないし。
最近は難しく感じます。

先物は早々に終えて、
ソフトバンク見ていました。
今日から分割で持株倍になってますからね
といっても、最初は売られるんだろうなと

私はしばらくすべてホールド予定です。



更新遅れたのは、お友だちとおしゃべりしてたから

イメージ 2


おいしかったぁ~


☆合計 +25円

☆今月損益 +160円


ブログ村に参加中
https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家