パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

週末の考察&おやつ

今月やっていて思うこと・・・・
自分のトレードを確立できてきてるのかな?と。

以前よりぐーんとエントリー回数減りました。
パートが休みの日でも、朝小さく勝って満足しています

夜はたまーにCFDでエントリーして、お遊び程度にやっていますが、
クローズまでに時間がかかるので疲れます。
ホールド時間が長いとそれだけで精神的に安定しませんね。

朝、サクッとやって終える。
これに慣れると「スイングはできないんだろうな、私は」と思えます。

さて、これからの225は
上げるのか下げるのか。
方向は全くわかりません。
ただ、選挙が終わって8月に入れば
閑散相場に拍車がかかりそうですね。

一番動く時間帯だけに集中して、
後は他の事をやりたいです。
部屋の断捨離とか

この週末は、
勝沼のワイナリーを回っていました。
ワインタクシーなるものを使い、
1日で5件も訪ねては見学して試飲して・・・・

イメージ 1



あ、おやつももちろん。
信玄餅ソフトです
アウトレットでお安く信玄餅買えました

イメージ 2



今夜は選挙特番かぁ~。
飲みすぎて二日酔いかもしれないし、
月曜日だし、いつものようにノートレになりそうです

ブログ村に参加中
https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家