パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

7月23日 エントリー

7/23

プレトレードはノートレ。
朝のチャート↓

イメージ 2



昼休みにトレード(失敗)
<12:39> 21,600S→21,630LC
損益 -30円

イメージ 1




感想
今日は会社の都合で早く出勤しなくてはいけませんでした。
ロッカールームで見ていたのですが、
8:50までに良い買場が見当たりませんでした。

9:00からぐーんと上げたんですね
昼休み、600まで来ていて驚きました

なんだか悔しくて・・・・・
そろそろなんじゃないかと深く考えもせず、600で売ってしまいました。

結局LCにかかってしまい、マイナスの結果に

「強い日は最後まで強い」を甘く見てはいけませんね。

今日はダメダメトレードでした。
朝しかやってないのに、慣れてない時間帯は安易にエントリーしてはいけませんね。

順調に来ていたので、ちょっと緩んでしまったのかも
反省します


今日のチャート↓

イメージ 3



☆合計 -30円

☆今月損益 +135円

ブログ村に参加中
https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家