パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

7月29日 エントリー

7/29

<8:46> 21,615L→21,615C
損益 0円

イメージ 1




感想
いやぁ、買う気満々でエントリーしてました。

月曜日なので、ロッカールームでトレード開始!

ですがヨコヨコ過ぎて動かない。
しかも何か危険な雰囲気・・・・

と、54分に同値撤退しました。

その後は仕事が始まったので分からなかったのですが、
下げ下げだったんですね

むちゃくちゃセーフでしたやん

日足75MA辺りで指値したかったのですが、
今日は仕事が忙しく全くケータイ見れずでした

ダウ先物、ドル/円共に読めない動きです。
みんな、FOMC待ちですかね?


今日のチャート↓

イメージ 2



個別株、ソフトバンク上げてくれてまーす


☆合計 0円

☆今月損益 +160円


ブログ村に参加中
https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家