パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

週末&おやつ

ヤフーブログからのお引っ越しで、
アクセスが少し増えたようです。

ちょっぴり嬉しくなりましたf:id:totoronro:20190731165256p:plain

つたない初心者のトレード結果を
毎日UPしているだけなのですが・・・・
読んでくださる方に何かご興味のある内容になっているなら幸いですf:id:totoronro:20190731163946p:plain


「相変わらずショボいなぁ~」と
思われてるかもしれません。
でも、本人満足ですからf:id:totoronro:20190731164536p:plain

 

これでもプレタイムはかなりの集中力を要しています。
息してるか?みたいなf:id:totoronro:20190731164638p:plain

ただ、約15分だけだから持続できるんだと思います。

 

仕事がお休みの日はもう少し見ていたい衝動に駆られます。
でもだいたいその後のエントリーで負けたりするんですね。

 

もう、割り切ってプレのみ(長くて9:30まで)と決めています。

 

理由のひとつに、目が辛いんです。
実は目の奥の神経が負担になっているのか、やたらと痛くなるのです。
あと、充血もひどいf:id:totoronro:20190731164626p:plain

トレードと引き換えに、健康を害してはいけませんよね。

1日中チャートを見ているのは苦ではありません。むしろ好きな方f:id:totoronro:20190731165256p:plain



ですが、「腹八分目が一番いい」みたいな感じで終えています。

その分、翌日のトレードにまた集中できますし。

 

勝てるようになった(というか負けなくなった)のは、トレードに執着しなくなったからかもしれません。

この辺りのお話を
また機会があったら記事にしたいと思います。

 

今日は映画「天気の子」を観てきました。

相場と離れた環境も、実は必要なんだと思います。

リフレッシュ、リフレッシュf:id:totoronro:20190731165416p:plain

 

f:id:totoronro:20190731165953p:plain今日のおやつf:id:totoronro:20190804224206j:image

 

ブログ村に参加中
https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家