パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

8月30日 ノートレ

8/30

出張中の為ノートレです。

目線は下でした。合ってたんだぁ。

可能なら660辺りで入っていたかも。

f:id:totoronro:20190830190310j:image

 

《感想》

朝7:00からチャートを見られる環境ではなかったので、ノートレです。

前夜CFDで少しだけショート。

ちゃんと利確の指値していたので、取れたという感じでした。

 

夜は下げたくない感じがしていましたが、日足で頭がラインに付きそうだったので670で売ってました。

f:id:totoronro:20190830230730j:image

 

今夜もジブリ。ラピュタだし、ノートレです。

(訂正:少しだけエントリーしてしまいました。バルス!でした)

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20190830230918j:image

 

☆合計  0円

☆今月損益 +125円

 

少ない結果ではありますが、プラスで終わることができました。

相場の神様に感謝。ありがとうございました。

 

 

ブログ村に参加中

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家