パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

9月19日 エントリー

9/19

<9:01> 21,925L→21,960C
損益   +35円

f:id:totoronro:20190919165541j:image

 

《感想》

エントリーどころを探しているうちに9:00になってしまいました。勢いがあったので飛び乗りました。

上げても960かな?なんて思っていましたが、更に22,000円を越えていきました。

22,060からの下落も欲しかったので、CFDでちょこっといただきました。

本日はパートはお休みで、断捨離の著名人の方の講演に行っていました。

部屋の片付けはもちろん、無駄な時間を過ごさないという有難いお話もありました。

生活を少し見直そうと思っています。

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20190919170002j:image

 

☆合計  +35円

☆今月損益 +155円

 

ブログ村に参加中

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家