パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

10月16日 エントリー

10/16

<8:47>  22,515L→22,520C

損益   +5円

f:id:totoronro:20191016162309j:image

 

《感想》

昨夜も押し目なしの上げ上げで、とうとう500まで来ちゃいました。

ひぇー、驚きです。

3空かな~と思いつつ、マイサインは買いなので早々にエントリーしました。

が、少し下げただけでビビってしまい、+5円でクローズ。

まさか、600まで即上げするとは!!

実は夜に失敗エントリーしているので、今日の分は相殺しようと思います。

 

さーらーに、現在CFDでは売建しています。

もちろんマイナス中。

神様~、助けてぇ~(>_<)

 

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20191016162806j:image

 

<寄り引け>  見送り

損益   0円

 

☆合計     0円(昨夜-5円しているので、朝の分と相殺します。)

☆今月損益   +185円

 

 

ブログ村に参加中

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家