パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

11月14日 エントリー

11/14

<8:57>  23,325S→23,295C

損益   +30円

f:id:totoronro:20191114171524j:image

 

《感想》

10分近くモミモミしていて、今日はもうエントリーできないんじゃないかと思ってしまいました。

9:00少し前にギリギリ動きだしたので、330指値するも妥協して325。

まぁ、ストンと落ちてくれて、取りあえず抵抗線プラス5の295でクローズしました。

 

寄り引けは今日もエントリーしていません。

せっかくのSサインでしたが、変な迷いがあって。

開発者の方にも「信用していないうちは勝てないよ。ある程度負ける日もあることを受け入れて、年間プラスを目指しましょ。」と言われてしまいました。

仕事中は見られないのと、ロスカット設定しないというのがどうも私を臆病にさせているようです。

困ったものです(-_-;)

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20191114172333j:image

<寄り引け>  サインはSでした。エントリーしてないけど(ToT)

損益   0円 (エントリーしていたら+185円でした)

 

☆合計     +30円

☆今月損益   +110円 

 

ブログ村に参加中

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家