パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

週末&おやつ

先週大きく下げたものの、長いした髭という形で終わりました。

ここから24,000目指すのか、はたまた22,000へ落ちるのか・・・・。

f:id:totoronro:20191124181457j:image

f:id:totoronro:20191124181512j:image

f:id:totoronro:20191124181524j:image

 

アメリカが堅調な間はやはり上へと向かうのではないかと思います。

ただ、ここにきて少し調整したいのでは?

 

水星の逆行が終わったとたんに下げました。

チャートが読みやすくなるかもしれないので、忠実にいこうと思います。

 

勝手な推測ですが、一旦下げてから上げるのでは?知らんけど(^_^;)

 

今回のおやつ

 

限定に弱い私。羽田空港でしか買えない「東京ばなな」です。

あ、お土産被り(*^¬^*)


f:id:totoronro:20191124182333j:image

↓戴き物
f:id:totoronro:20191124182345j:image

>ブログ村に参加中

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家