パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

12月3日 エントリー

12/3

<9:50>  23,195L→23,200C

損益   +5円

f:id:totoronro:20191203181219j:image

 

《感想》

寄り底でしたね。

伸ばせなくて悔しいです。

夜中に23,065まで落ちてたので、トレンド変わるのかもと不安でした。

あと、寄り引けサインが売りだったので・・・・大きなバイアスになりました。

朝だけトレードと寄り引けは切り離して考えないといけないのに、そんなに器用に考えられないようです。

朝トレ終わってから寄り引けエントリーしようかしら。悩みます。

 

寄り引け、久々のサインは売りでした。

ロスカット設定ないから、自分の見立てと違うと怖いです。

月初からしっかり負けました(ToT)

これをちまちま取り返すのは時間かかりそう。

ドカーンと勝ちたいなぁ(^_^;)

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20191203181711j:image

<寄り引け>  サインは売り

損益   -140円

 

☆合計     -135円

☆今月損益   -135円 

 

 

ブログ村に参加中

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家