パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

1月20日 ノートレ

1/20

月曜日の為、ノートレ

朝のチャート↓

f:id:totoronro:20200120190538j:image

 

《感想》

朝、もしもトレードしていたら、売ってました。エントリーしなくて、セーフ!!

アメリカ休場の影響なのか、値幅狭いですね。

 

日中引け後、ナイト始まりは下げてるようです。今夜も動かないのかな。

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20200120190800j:image

<寄り引け>  サインは見送り。

損益        +0円

いつサインでるのかな~。

 

☆合計       0円

☆今月損益   +195円 

 

今日は献血に行ってきました。ここ数回は比重が少ない(低い?)理由から、献血することができませんでしたが、今日はOKでした。

こんなおばちゃんの血液でも、怪我した方や研究のお役に立つことがあるのでしたら光栄です。

まな板、いただきました(*^-^*)


f:id:totoronro:20200120191011j:image

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家