パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

2月17日 エントリー

2/17

月曜日なのでノートレ

朝のチャート↓

f:id:totoronro:20200217195500j:image

 

《感想》

金曜日さげましたねー。

でも少しGUして始まりました。寄り付き板を見ていると下げたくないのかなー?日足75MAもすぐ下にあるしなぁ~なんて考えていましたが、フリーフォールしてましたね。

エントリーできずに残念です。

 

残念といえば・・・・シストレ!!

一時245のプラスがあったようです。戻しすぎー。なになに?引けでプラス15って、悲しすぎます。

TS入れるべき?なら、LCも入れるべき?

悩みどころです。

これが逆に買いサインだった場合、LCしていたら大きく損をしてしまいますね。

なにもしないのが一番成績がいいシストレ設計なのです。

 

チキンハートの私はいつも躊躇しちゃうのはそのせいなんですけどね。

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20200217195500j:image

<寄り引け>  サインは売り

損益        +15円(MAXでは245円もありました(~_~;))

 

☆合計       +15円

☆今月損益   +230円

 

 

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家