パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

週末&おやつ

コロナウイルス、かなり広まっていますねf:id:totoronro:20190731164530p:plain

行事やイベントがことごとくキャンセルになっていますが、仕事はむちゃくちゃ忙しいです。残業などもあり、少し疲れ気味ですf:id:totoronro:20190731164215p:plain

 

先週も書きましたが、水星の逆行期間です。3/10に終わるので、そこまで荒れた相場になるのかも。

f:id:totoronro:20200308173835j:image
日足。ギリギリ耐えてません?月曜日、どちらに向くのか、注視です。


f:id:totoronro:20200308173932j:image

週足。これは・・・・・もう一段落下げる気でいるのかな?月曜日に20,660より上へ向かえば、今の足はヒゲになります。なので、リバウンドが考えられますね。


f:id:totoronro:20200308174118j:image

ただ、最終的には20,000割れはあると思います。19,000台あたりを見てるのですが・・・・行き過ぎ??

 

またまた証拠金があがります。ん~、ボラが大きい予想なのですね。今週もCFDで取引予定です。

(枚数が変わると他の月と比べにくいので、表示の仕方を考え直してみます。)

 

トレードは家にいて出来る、今の状況ではありがたい収入源です。しかし、負ければ損失になります。あくまでも副収入のスタンスを保とうと思います。それに、体調が悪いとトレードに集中できません。手洗いうがいと、パソコンやスマホを消毒スプレーで適時拭くようにしています。

皆様もお気をつけください。

 

今回のおやつ

 久々にクリスピー。バーバパパのフルーツ版?

f:id:totoronro:20190731165824p:plain赤いリンゴっぽいのが、お気に入りf:id:totoronro:20190731165256p:plain


f:id:totoronro:20200308175145j:image


f:id:totoronro:20200308180313j:image

 

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家