パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

3月19日 プチエントリー

3/19

<8:45> 16,800S→ちょっとごちゃごちゃ

損益   -30(CFDだと300です)

朝のチャート↓

f:id:totoronro:20200319232430j:image

*ミニとは若干価格が異なるため、矢印は無し

 

《感想》

今日もCFD。

エントリーの説明をします。

800で売りました。成行だとスプレッド幅がありすぎて上手くできず、クローズ指値の設定をしている間にいきなり200程上げてしまいました。

慌ててヘッジで買い。そのまま仕事へ向かいました。夜間に清算してもいいし、CFDだと明日もできるし・・・・なんて思っていたら、買建玉が無くなってました。はい、強制ロスカットでした。残っていたのが売建玉だけだったので、気づかないでいると大きく損失を出すところでした。気づいた時に決済したので、-20の予定が-30になってしまいましたとさ(T^T)

 

ボラが大きいので、ロスカット幅を変えておかないといけませんね。

 

現物個別株。

私が売ったところより上がってるものもあってびっくり!!

SBGも、買値まで落ちてきたので残りの持ち株を一旦終了しました。ちょっと連休持ち越したくなくて。

また、買い戻せばいいし、気持ちも軽くなりました。しかし、週始めはまだプラス20万あったような(^_^;)

 

シストレは買いサインでした。

が、今日も見送り。

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20200319233639j:image

<寄り引け>  サインは買いでしたが、見送り。

損益            0円

 

☆合計           -30円

☆今月損益   +64円

ちょっと今週は疲れました。コロナ疲れ、相場疲れ。来週は楽しいことありますように。

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家