パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

3月27日 エントリー

昨夜、ショックな出来事があったので、更新が遅れました。

大好きなアーチストのコンサートが中止になってしまいました(T^T)

しばらく凹みます。コロナ、早く落ち着いて~(。>д<)

 

 

3/27

<8:45>   19,145S→19,130C

損益  +15円

f:id:totoronro:20200328141801j:image

 

《感想》

久々にミニでエントリー。

ちょっと試したいことがあったので。

板が薄いので、瞬間に終わりました。

少しホールドすればもっと取れるのに・・・・は、危険。1分足を見てもわかるように、次の足で戻ってきています。この値動きで考えて指値してなんて、無理です。

私のようなのんびり屋さんは、予め指値をしておかないと今は危険なのです。

このハイボラだと、あーっという間に100円ぐらい逆にいってしまいます。

CFD、GEMを使い分けて、その時に合ったトレードをしたいと思います。

 

今日のチャート↓


f:id:totoronro:20200328142444j:image

<寄り引け>  サインは見送り

損益              0円

 

☆合計           +15円

☆今月損益   +109円

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家