パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

7月16日 プチエントリー

7/16

朝はノートレ

朝のチャート↓

f:id:totoronro:20200716230954j:image


《感想》

昨夜のナイトセッションで23,000円タッチしてから下落していました。

といってもナイトの勢いがあって、高値からスタートしました。

高値更新するか・・・と様子を見ていましたが、売り圧力凄かったですね。

素直に動いているように思います。

 

シストレは売りでした。

始値まで一時戻ってきましたが、気持ちよく下げてましたね。

ただ、これは押し目に見えるのは気のせいでしょうか?

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20200716231350j:image

<寄り引け>  サインは売り。

損益             +14円(CFDで+140です。)

 

☆合計                 +14円

☆今月損益       +44円

実は今日は枚数多めにエントリーしました。

しかしここではややこしくなるので、あくまでも値幅を記録していきます。

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家