パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

週末&おやつ

日本が4連休の間に、CMEやCFDで大きく下げました。

この後、このまま下がるのかf:id:totoronro:20190731164938p:plain

少しチャートを見ようと思いますf:id:totoronro:20190731164344p:plain

 

 

↓ 週足です

f:id:totoronro:20200726174520j:image

+1σを越えられず下落しました。

 

↓ 4時間足です

f:id:totoronro:20200726174621j:image

ずーっと200MAに支えられています。

今回もギリギリのところで、耐えています。

 

↓ 日足です

f:id:totoronro:20200726174751j:image

こちらはバンド下限にたくさんの支持線が・・・。

 

すんなりと22,000割るようなチャートには見えませんね。

下げる材料があっても、上げる材料はない!と思うのですが、市場側は下げられない事情もあるのでしょう。(それでもいつか実経済との乖離を埋めようとするのでしょうf:id:totoronro:20190731164337p:plain

 

アメリカ大統領選に大きく左右される世界市場。コロナより影響力ありそうです。

 

私の考え通りに市場なんて動いてくれません。毎回のことですが、流れに乗っていくだけですf:id:totoronro:20190731164339p:plain

 

勉強中のオプションがうまくいっているので、そちらに資金をシフトしてもいいのですが・・・とにかく証拠金が大きいですf:id:totoronro:20190731164527p:plain

225のラージを扱っているのとおなじなので、資金力がないと動かせなくなってきます。

ミニやCFD、個別株など手を広げ過ぎですので、どこかで整理したいと思います。

 

今回のおやつ

f:id:totoronro:20200726175640j:plain
f:id:totoronro:20200726175653j:plain


この時期の冷たい和菓子は最高ですね~f:id:totoronro:20190731165151p:plain

巨峰の実が丸ごとひとつ入った大福、ジューシーで食べごたえもありお気に入りですf:id:totoronro:20190731165037p:plain

アマビエちゃんまで和菓子になってて、びっくりしました。でもかわいい&おいしいf:id:totoronro:20190731165256p:plain

 

 

f:id:totoronro:20190731170235p:plainブログ村に参加中↓f:id:totoronro:20190731170235p:plain

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家