パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

7月31日 ノートレ

7/31

ノートレ

朝のチャート↓

f:id:totoronro:20200801010311j:image

 

《感想》

今日は産業医さんとの面談が予定されていたので、指値をして出勤しました。

刺さってない!Σ( ̄□ ̄;)

えー??22,315にね、売り注文してたんですよ。

始値から+5の22,305が高値ですかいっ!!

損はしていませんが、昼休みに確認して放心状態でした。

 

この先、どこで売るねん!

ってぐらい下げてます。

目標は取りあえず21,600辺りでしょうか?

 

8月のアメリカ相場で、トランプ再選かどうか占えます。

どうなるのでしょうか(^-^)

 

今日のチャート↓


f:id:totoronro:20200801010908j:image

<寄り引け>  サインは見送り

こんな日にサイン出てくれよ~

損益             0円

 

☆合計                 0円

☆今月損益       +52円←訂正しました。

今月も細々とプランでした。

8月はボラが低下しそうです。

利確優先で挑みたいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家