パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

8月14日 エントリー

8/14    8月SQ

<8:50> 23,330S→23,290C

損益      +40円

f:id:totoronro:20200815004322j:image

 

《感想》

SQなので普段だと入りませんが、今回は少し頭の中でシナリオができていたので、9時までと割り切りエントリーしました。

買いでエントリーしてもよかったのですが、シストレのサインが売りだったので、上げ止まったところを見計らって入りました。

 

シストレは売り。

値幅が狭く、最後に引けピンでマイナスになってしまいました。

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20200815004854j:image

<寄り引け>  サインは売り。

クローズ指値にかからず。

損益      -1円(CFDだと-10)

 

☆合計               +39円

☆今月損益        +171 円

ナイトセッションに入る前にCFDは大きく下がり、GDしました。昼間に下げてよ~(-""-;)

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家