パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

9月30日 エントリー

9/30

<8:45> 23,440L→23,465C

損益    +25円

f:id:totoronro:20200930213803j:image

 

《感想》

上目線でした。が、上値も限定的かな?

515越えたら、600あるな~と思いましたが、越えられませんでした。

満月までは上値警戒でしたが、

大統領選の討論会後にどんどん下落。

日柄的な要因もありましたが、急落過ぎてびっくりしました。

 

シストレは売り。

久々に利確クローズ(^o^)v

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20200930214354j:image

<寄り引け>  サインは売り。

指値クローズ。

損益    +18円(CFDだと+180)

 

☆合計                  +43円

☆今月損益         +449円

合計、計算間違えてなければ合ってます(アバウトですみません)

枚数にムラがあるので、月次合計となかなか一致しなくて・・・・(^。^;)

CFDは月単位で出す方法知らないのですが、SBIはこんな感じです。↓たまには出しておきましょうか(^-^)


f:id:totoronro:20200930215640j:image

相場の神様、ありがとうございます(*^ー^)♪

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家