パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

11月4日 プチエントリー

11月4日 アメリカ大統領選挙  

朝はノートレ

朝のチャート↓
f:id:totoronro:20201104234051j:image

 

《感想》

400以上のGUで始まりました。

勢いついて、24,000タッチするんじゃないか?なんて見ていましたが、

スルスルスル~っと落ちてきました。

売りで入ればよかったのね。

こんな大きなイベントでチャレンジするほど心臓に毛は生えていません。

(普段のSQでもビビってるのに)

 

トランプさん、バイデンさん、どちらになるんでしょうね。

 

気になるところでは、24,000以上のコールが多いかな。まだ上を諦めていないオプション建玉に見えます。

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20201104234524j:image

<寄り引け>  サインは買い。

ロスカットされてました。

損益    -14円(CFDだと-140)

 

☆合計                   -14円

☆今月損益            +4円

 

 

 

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家