パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

11月6日 ノートレ

後程更新します。

11/6

朝はノートレ

朝のチャート↓

f:id:totoronro:20201107072022j:image

 

《感想》

本日もノートレでした。

実は、只今自宅にいません。

Gotoトラベルじゃないですよ、仕事です。

感染者が増える一方で、日常化が進んでいます。

はい、私、出張中です。

 

なので、詳しく精査できていませんが、

まだ売れません。

大統領選もつれ込んでますし、年末ラリーみたいになってますし。

 

ド短期で売っても、ホールド怖いです。

ただ、金曜日にコールの残高が少し減っています。SQに向けてどこかの大口さんが損切りしたのかな?ちょっと月曜日までわかりませんが、ここから24,500以上目指すのか、はたまた23,500辺りまで落ちるのかどちらかにはなりそうです。

 

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20201107072646j:image

<寄り引け>  サインは見送り。

損益       0円

 

☆合計                      0円

☆今月損益            +4円

円高気味です。ちょっと日経さんだけ変な動きしてますね。

 

 

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家