パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

週末&おやつ

久々に週末、チャートとにらめっこしていました。

そろそろ?な期待したい反面、まだまだ?な感じもします。

 

月足見ると、こりゃ、30,000コースだわなぁと思うのですが、そうは言っても相場は上げたり下げたり毎日違う様を見せてくれます。

 

デイトレーダーである以上、毎日の波に乗るしかないのです。

 

 

 SBI日足です
f:id:totoronro:20210207222105j:image

きれいに収まっているように見えます。

すると、+1σを越えて上を目指さないといけませんね。

逆に超えないと多少調整が入るかもしれません。

 

 ↓ SBI 60分チャートです
f:id:totoronro:20210207222233j:image

モミモミしていたところから高値のフィボナッチ。あと一押し目があっても違和感ないです。

 

 CFD 4時間チャートです
f:id:totoronro:20210207222353j:image

上値限定的に見えてしまう角度なボリバン。

 

結局、少し押したら上へ行きそうに感じますね。

ただし、今週はマイナーですがSQです。

しかも、日本は11日祝日で休場なので、10日でオプションは終わります。

大口さん達がどこにSQを狙っているのか次第な動きになります。こういう時はテクニカルはあまり通用しない気がするので、今週は枚数少なめにトレードしようと思います。

 

今回のおやつ

f:id:totoronro:20210207222911j:plain
f:id:totoronro:20210207222928j:plain


ふるさと納税の返礼品のあまおうf:id:totoronro:20010101005000p:plain

姉妹からのお裾分けでいただきました。

すごく大きくて甘いf:id:totoronro:20010101004440p:plainf:id:totoronro:20010101004450p:plain

食べ応えありました。

 

f:id:totoronro:20010101004940p:plainブログ村に参加中↓f:id:totoronro:20010101004940p:plain

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家