パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

週末とおやつ

前夜、東北で大きな地震がありました。

津波が来なくて本当によかったです。

 

チャートの振り返りですが、

もうね、すべて押し目!下げたら買い!

日経は30,000目指してるんですよ。(本音は売りたいf:id:totoronro:20190731164337p:plain

世界的に見れば、まだまだお安い株価なんでしょうね。

 

実経済は伴ってなくても、関係ないんです。(本音は売りたいf:id:totoronro:20190731164623p:plain

 

半年続いている上昇を考えると、そろそろ下落開始かと考えてしまいますが、手の届く範囲に30,000が見えている以上、そこへは到達するのでしょう。

 

下げに乗るのは、日足で75MA割ってからでもいいのかもしれません。(自分に言い聞かせてるf:id:totoronro:20190731164536p:plain

 

↓ SBI日足です

f:id:totoronro:20210214213150j:image

強い上昇です。日によっては陰線になるかもしれませんが、下げ止まりで拾えばプラスになる相場が続いています。

 

 ↓ SBI 週足チャートです

f:id:totoronro:20210214213453j:image

5MAすら割りたくない状況。

 

↓ CFD  月足チャートです

f:id:totoronro:20210214213624j:image

バンド上限まで来ています。しかし、MACDでは落ちる気配を出していません。お口ぱっくり。強いです。

売りでエントリーした場合、あまり引っ張らない方がいいのかもしれません。

 

 

今回のおやつ

f:id:totoronro:20210214214440j:plain

f:id:totoronro:20210214214426j:image


f:id:totoronro:20210214214512j:image

f:id:totoronro:20190731164837p:plain Happy  バレンタインf:id:totoronro:20190731164837p:plain

限定のチーズケーキ、いただきました。

めちゃめちゃ美味しいです。毎年お味が違うとか。キャラメルのコクとシトロンの爽やかさが、エンドレスで食べてしまいそうですf:id:totoronro:20190731164946p:plain

 

f:id:totoronro:20190731164941p:plainブログ村に参加中↓f:id:totoronro:20190731164941p:plain

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家