パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

2月18日 エントリー

2/18

<8:45>  30,360L→30,505C

損益          +145円

f:id:totoronro:20210219013645j:image

 

《感想》

エントリーしてからまもなく、かなりの勢いで上がっていきました。

板を眺めながら約定数を見ていると、半端ない出来高。

やった、ラッキーと思ったのもつかの間。

シストレが逆サインで売りポジ持ち中。

これはロスカットされるだろうと思ったので、ギリギリまで両建てで粘ることにしました。

シストレ玉がロスカットされたときに、かろうじて5円だけプラスになりました。

結局その後は急落で、建値を下回ってサイン通りに陰線になりました。

しかし、ロスカット設定しているので、負けは負け。

両建て中は、心拍数も上がって、(;´Д`)ハァハァ言ってました。こういうトレードは苦手です。

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20210219014437j:image

<寄り引け>  サインは売り。

ロスカットになりました。

損益              -140円

 

☆合計                       +5円

☆今月損益               +505円

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家