パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

週末&おやつ

チャートの振り返りですが、

何も言うことないくらい、上昇しておりますf:id:totoronro:20190731165421p:plain

30,000固くなっていくのでしょうか。

オプションのストライクが上に増えていくばかりです。

 

コール買ってるだけでいいのかも。

宝くじファーコール、あり?f:id:totoronro:20190731164344p:plain

 

↓ SBI日足チャートです

f:id:totoronro:20210221204843j:image

25MAは押し目なんですね。少ししゃがみこんでしまうので、そこでロスカットされてる方も多そう。悔しいですね。

 

 ↓ SBI 1時間チャートです

f:id:totoronro:20210221205133j:image
そこそこ収まっている感じがします。

金曜日日中が調整だったとしたら、上に向かいます。が、SQまでこの辺りをレンジにして、力を溜め込んでから31,000へ行くのかも。

 

↓ CFD  1時間チャートです

f:id:totoronro:20210221205123j:image

200MAでしっかりキープ。見ていたらここで買いたいですね。仕事で無理でしたが( ノД`)…

 

500超えていくと、しばらくは売れない感じですね。

もしも次に警戒することがあれば、2番天井でしょうか。ダブルトップになったら・・・そこそこな調整が来そうです。

それでも暴落はしないかな。噂では5月辺り・・・と聞こえてきますが、はたしてどうなるのか。それまでは、下げたら買いたい目線です。(シストレはサインに従いますが・・・大丈夫か?)

 

 

今回のおやつ

 
f:id:totoronro:20210221210732j:image
f:id:totoronro:20210221210742j:image
GODIVAのサブレショコラf:id:totoronro:20190731170419p:plain

ラズベリー、ダーク、抹茶、キャラメル、アールグレイ味のサブレに、それぞれに合う分厚いチョコが挟まっていました。

どれも美味しい~f:id:totoronro:20190731165256p:plain(また食べたい)

 

 

f:id:totoronro:20190731165151p:plainブログ村に参加中↓f:id:totoronro:20190731165151p:plain

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家