パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

4月12日 ノートレ

4/12  

月曜日なのでノートレ。

朝のチャート↓

f:id:totoronro:20210413005312j:image

 

《感想》

SQ値以上で始まったので、てっきり30,000越えていくんだと思っていました。

え?寄り天・・・。

30,000キープは厳しいのかな。

 

昨年度このコロナの中で、なぜか決算好調な企業もありました。

しかし、これから企業の今年度予想が出始めると、楽観視できないのところもありそう。

GWも近く、ボラ低下も視野に入れ、更に細かくやっていこうと思います。

 

あ、証拠金、少しお安くなりましたね。

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20210413005934j:image

<寄り引け>  サインは売り。

しかしまだ調整中。 

 損益                0円

*現在サインを出にくくしています。

CFDに戻す予定なので、しばらくは使わないかも。

 

 

☆合計                            0円

☆今月損益                +10 円

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家