パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

8月4日 エントリー

8/4

<8:45> 27,590S → 27,585C

損益         +5円

f:id:totoronro:20210805015843j:image

 

《感想》

売りでエントリー。

逆行してしまいましたが、ロスカットにはかからず落ちてきました。

ホールドしていればかなり取れたのですが、

時間の制約があるので仕方ないですね(^_^;)

 

それでも同値予定を変更して、5円取れたのは幸いでした。

 

結構な勢いで下げてたので27,000向かうのかと思いきや、戻ってきて始値で終わりました。

 

さっそく8月の閑散相場スタートなのでしょうか。

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20210805020358j:image

<寄り引け>  サインは買い。

 損益                       0 円

*現在サインを出にくくしています。

回数はかなり減ります。

 

☆合計                       +5円

☆今月損益                +5円

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家

 

*8月2日のブログが見当たりません(;・ω・)

3日の記事を上書きしたのでしょうか。

月曜日でノートレなので、今月の損益に変更はありません。