パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

8月5日 エントリー

8/5

<8:45> 27,490S → 27,550LC

損益         -60円

f:id:totoronro:20210806002252j:image

 

《感想》

バイーンにやられました。

ロスカット指値もスベってしまい、大きなミス( ;∀;)

 

何度も撤退チャンスはあったのに、9:00にするんと下に落ちる期待でホールドしてしまいました。

欲をかくと、ダメなのです。

 

ルールを守らなかったから、大きく損をしたのかな。反省。

 

今日の上昇はWeekly SQの絡みなのか、

トレンド転換なのかは見極めが必要。

8月MSQは、そんなに下げないんじゃないかな。

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20210806012732j:image

<寄り引け>  サインは見送り。

 損益                       0 円

*現在サインを出にくくしています。

回数はかなり減ります。

 

☆合計                       -55円

☆今月損益                -55円

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家

 

*8月2日のブログが見当たりません(;・ω・)

3日の記事を上書きしたのでしょうか。

月曜日でノートレなので、今月の損益に変更はありません。