パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

ナイトのトレード

最近は、毎朝のトレード記録だけのブログになってしまっています。

しかもそんなに儲かっていないというf:id:totoronro:20190731164536p:plain

 

大金叩いて買った寄り引けシステムも、全く稼働していません。

(使うほど資金が減っていくという・・・f:id:totoronro:20190731164623p:plain)

 

今年も残るところ3ヶ月。

このままでいいのか?と焦る自分がいます。

 

もう毎朝集中するのに疲れて辞めてしまいたいと思う気持ちと、ここまで勉強して形にできないで終わるのは悔しいという気持ちが交差して、秋の夜長にセンチメンタルジャーニー中。

(年齢、バレるかf:id:totoronro:20190731164536p:plain)

 

元々は昼間にパートをして、夜の隙間時間にトレードをやりたいと思い、先物の世界に入ってきました。

しかしいつしか、夜はドラマを観たりネットサーフィンしたりと、ゆったり過ごすようになっていました。

 

んん?夜、暇してる?

もちろんトレード回数を減らすことで、あえて資金管理をしているつもりでした。

特にアメリカ市場が開くまでのメンヘラタイムでよく負けていたので、メンタル保つためにも夜はやめておこうと決めたのでした。

 

ただ、ちょっと朝だけじゃ、物足りなくなってきたというか・・・・

手持ち無沙汰と申しますか・・・。

(結局暇してるのよね~f:id:totoronro:20190731164339p:plain)

 

実は暇時間、ごくたまにですが、CFDでチラホラ復活しています。

ただ、CFDにはお遊び程度の資金しかなく、プラスになってもしれているので計上していません。

(はい、私のおやつ代にすぐ消えておますf:id:totoronro:20190731165416p:plain)

 

これをミニでトレードすると、ブログに計上したくなります。

それがたとえマイナスでも、記録として残しておきたくなります。

 

明日から、もしも夜にミニでエントリーすることがありましたら、翌日に計上しようと思います。

これに関してはまだ模索中のトレード方法なので、朝のトレードとは別物です。持ち越しやスイングになることもあるかもしれません。もちろん、チキンの私は深追いしませんがf:id:totoronro:20190731165145p:plain

 

うまく書けるか分かりませんが、試してみたいと思いますf:id:totoronro:20190731165636p:plain

今日は10月3日は

「一粒万倍日」「神吉日」「大明日」

3つ重なった特別な日だそうです。

この日に決めたこと、始めたことは大きな実を結ぶとか。

新しい事を始めるのは、ワクワク楽しい気分になりますf:id:totoronro:20190731165254p:plain

 

公開できるにふさわしい内容になるといいなf:id:totoronro:20190731165151p:plain

 

今回のおやつ


f:id:totoronro:20211003231030j:image

GRAMERCY NEWYORKのニューヨークチーズケーキf:id:totoronro:20190731164941p:plainf:id:totoronro:20190731170419p:plain

「クリームインチーズケーキ」の秋冬限定 栗バージョンf:id:totoronro:20190731164946p:plain

栗、大好きですf:id:totoronro:20190731164220p:plain

 

f:id:totoronro:20190731165729p:plainブログ村に参加中↓f:id:totoronro:20190731165729p:plain

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家