パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

5月23日 ノートレ

5/23

月曜日なので、ノートレでした。

朝のチャート↓

f:id:totoronro:20220524002303j:image

 

《感想》

サイン自体は買いでした。

寄り天ぽく見えましたが、27,000越えてから落ちてきました。

 

何回か高値をトライしていましたが、日中は落ちてきてヨコヨコしていたようです。

バイデン大統領訪日のご祝儀相場なのか、引け前はアゲアゲで27,000越えて引けました。

 

日足は陽転しているので、このまま上げていくように思えそうですが、ファーコールが盛ってないんですよね。

 

SQまで時間がありますし、方向見定めてからエントリーでもいいのかと思います。

 

今日のチャート↓  

f:id:totoronro:20220524002859j:image

<寄り引け>  サインは見送り。

しばらく寄り引けはお休みします。

 

☆合計                                0円

☆今月損益                   +165円

 

Twitter:@totoron225

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家