パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

6月3日 エントリー

6/3

<8:45>  27,730L → 27,760C

損益                 +30円

f:id:totoronro:20220604005108j:image

 

《感想》

買いエントリー。

寄り付いてからいきなり下げたので焦りました!Σ( ̄□ ̄;)

ロスカットにはならなかったので、クローズ指値まで待機。

9時までに利確できて良かったです。

 

引けにかけて急上昇していました。

27,800タッチ!

 

雇用統計で大きく動きが出るのでしょうか?

ここからなかなか買っていくのも勇気が必要ですね。

プレタイムの相場はとてもマクロ。

この15分でどっちに動くのか!しか見ていません。

 

相場の方向がなんとなく分かるときだけ、オプション買っていきます。

(売りは証拠金の関係でやりません。合成ポジの時のみ、臨機応変に。)

 

今日のチャート↓  

f:id:totoronro:20220604011310j:image

<寄り引け>  しばらくお休みします。

 

☆合計                       +30円

☆今月損益               +85円

Twitter:@totoron225

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家