パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

6月16日 エントリー

6/16

<8:45>  26,740L → 26,800C

損益                 +60円

f:id:totoronro:20220617150001j:image

 

《感想》

買いエントリー。

ナイトで下げていて、FOMC通過で上へ。

いやぁ、ナイト勝負している人、ホントすごいです。

FOMCも雇用統計もほぼ上げるので、ド短期でエントリーするのはおもしろいかもしれませんね。

FOMCは真夜中なので、私には無理です(^。^;)

 

ただ、今日は27,000の回収に来るかと思っていました。

なのに、失速したのは驚きです。

 

まだ何かあるんですね。

上げたくない理由が。

(と思っていたら、ナイトに入ってからスイス利上げ債権売で暴落!)

 

でも、クロスは上に入るのです。

これ、蓋なのかしら?

*オプションクロス

C27000

C27375  少しだけ

P25750  少しだけ

 

今日のチャート↓  

f:id:totoronro:20220617150145j:image

<寄り引け> しばらくお休みします。

 

☆合計                       +60円

☆今月損益               +255円

Twitter:@totoron225

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家