パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

7月28日 ノートレ

7/28

マイロジックに合わず、ノートレでした。

朝のチャート↓

f:id:totoronro:20220729005730j:image

 

《感想》

マイロジックに合わず、ノートレでした。

 

ナイトでは、FOMCで28,055まで上がりました。

さすがに過熱感があるのか、今日は一旦下へ試みましたが、また上げてきたようでした。

 

VIが20を割り、そろそろプットを買いたいと見ていました。

しかし、昨年も7月はVIが低く、まだ下がるかもしれないと思い、買えていない状況です。

月末で明日下げるとするなら、エントリーしたいと思います。

 

今日のチャート↓  

f:id:totoronro:20220729010218j:image

<寄り引け>  

しばらく寄り引けはお休みします。

(8月再開予定)

 

☆合計                               0円

☆今月損益                   +35円

Twitter:@totoron225

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家