パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

10月31日 ノートレ

10/31

月曜日なので、ノートレでした。

朝のチャート↓

f:id:totoronro:20221031234112j:image

 

《感想》

先週後半は下げましたが、金曜ナイトで戻していました。

月末のリバランスが金曜日にあったようですね。

今日は少し調整あるのかとも思いましたが、なかなか堅調ですね。

 

FOMCまで、また様子見なのでしょうか。

中間選挙も近づいていますし、動き出すと大きくなりそうです。

 

今日のチャート↓  

f:id:totoronro:20221031234411j:image

<寄り引け>

  お休み中

 

☆合計                                     0円

☆今月損益                      +220円

今月も記事のアップが不定期で申し訳ありませんでした。

微益なトレード報告なのに、見に来てくださり感謝しております。

ちなみに今月はこんな感じ。(計上している損益は値幅です。私はサインの強弱で枚数を変更しています。)

f:id:totoronro:20221031234834j:image

忙しい時は1枚とかなので、本当にお小遣い程度です。オプション買えたら大きいのでが(´∀`;)

落ち着いたら枚数増やしていきます。

今月もありがとうございました。

 

 

Twitter:@totoron225

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家