パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

11月11日 エントリー

11/11    11月SQ

<8:45>  28,055L → 28,130C

損益                  +75円

f:id:totoronro:20221112234930j:image

 

《感想》

買いエントリー。

普段はSQに手を出しませんが、ここは美味しいところだと思い勇気を出してエントリー!

ラッキーでした( ´∀` )b

 

前夜CPIで300台からいきなりの28,000手前まで上昇しました。

寄り付きで28,000越え!

SQ値は思っていたより高かったですが、このまま28,000をキープするのかな?

 

というのは、

・オプションクロス

C29250  があったからです。

 

現在までの上のクロスは28,500。

これが蓋になっていると考察していました。

しかしその上にクロスが出来たことで、28,500にタッチする可能性が生まれました。

確かにあと500ぐらいですし、がんばればタッチできそうです。

アメリカ長期金利も少し下げてますね。

ただ、VIが下がってきています。一時的ですが、20割ました。まだ少し下げそうな空気も感じます。(=日経さんはもう少し上がるかも)

VIが下がってきたら、プットを買おうと思います。

下にもクロス残ってますしね。

 

上記はわたしの妄想です。

基本は朝のトレードに全力を尽くしています。

 

今日のチャート↓  

f:id:totoronro:20221113003423j:image

 

☆合計                           +75円

☆今月損益                  +210円

 

Twitter:@totoron225

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家